しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【超絶閲覧注意】スギちゃんのホモ動画がマジで気持ち悪いと俺の中で話題

トトリ
トトリでっせ!
スギちゃんがホモAVに出演してるってので話題になりましたが
今回はその動画の紹介です。

≫ Read More

関連記事

| エロ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【エロ注意】ツイッターで自分の体を晒しているJC~JDをまとめてみた

img3bee0804zik4zj.jpeg
エロ記事に定評があるトトリくんです
ツイッターのそういうのをまとめてる人がいなかったので
まとめてみました(`・ω・´)


30分で達人になるツイッター (青春文庫)30分で達人になるツイッター (青春文庫)
(2010/04/22)
津田 大介

商品詳細を見る

Twitterでビジネスを加速する方法Twitterでビジネスを加速する方法
(2010/07/20)
樺沢 紫苑

商品詳細を見る

≫ Read More

関連記事

| エロ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【エロ注意】フォルト!! 第一話 「好きにしていいから...」

img3bee0804zik4zj.jpeg
トトリくんです(`・ω・´)
エロアニメのフォルト!!OVA第一話です
友達がシャイニング・ハーツいいよねって話してたので、それってエロゲのキャラデザの人と一緒じゃね?
ってなり詳しく聞かせてくれってことなので紹介します。


フォルト!!第一話「好きにしていいから…」[DVD]フォルト!!第一話「好きにしていいから…」[DVD]
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る

≫ Read More

関連記事

| エロ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

催眠オナニーレビュー

img3bee0804zik4zj.jpeg
今回はちょっと変わった感じですね

≫ Read More

関連記事

| エロ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【エロ注意】その花びらにくちづけを

img3bee0804zik4zj.jpeg
こんにちはトトリくんです(`・ω・´)
またエロ記事書きます

≫ Read More

関連記事

| エロ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

