しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プログレ初心者にも聴きやすい? YES-燃える朝焼け


20130122234934a51.jpg


イントロかっこいい。
イエスといえばこのベースとボーカルですよね。



≫ Read More


| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログレ初心者にも聴きやすい? EL&P-タルカス

20130122234934a51.jpg
いい感じです。



≫ Read More

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【漫画】ここ最近読んだ漫画の紹介。~あさやけ~

20130122234934a51.jpg


今回も、新しく買った漫画があり。
面白いものもたくさんありました。


それでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス)
(2013/12/26)
石黒 正数

商品詳細を見る

≫ Read More

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【漫画】コミケ85行ってきた

20130122234934a51.jpg
初参加でした。
池袋と秋葉原にも行って漫画購入したので主にその紹介


写真 1

≫ Read More

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Brian Eno - Discreet Music

20130122234934a51.jpg
最近笑うと唇が裂けるあさやけデス。
CDを買ったので紹介。



≫ Read More

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

