しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN放送日時変更

シエテ
シエテです。
MUSIC JAPANの放送日時が変わるんですねー。

MJ_image_L.jpg



MUSIC JAPANは、NHK総合にて[司会] Perfume ・ 吉田一貴[ナレーション] 水樹奈々で放送されている音楽番組。
その放送日時が4月から毎週木曜日 22:55~23:20に変更になります。

ちなみに変更第一回の出演者は、遊助、加藤ミリヤ×清水翔太、KARA、宮野真守、the telephones。
個人的に声優の宮野真守さんが出るのでチェックしておきたいと思っています。

今までは毎週録画してたので、録画予約の時間を変えなくては…。
放送日時は未定ですが、「T.M.Revolution×水樹奈々」が出演することが決定しているので録画予約も変更しておきたい。
ちなみに、この回の番組収録観覧希望の方も募集してますよ。(締切は4月8日(月)23時59分)


番組ホームページ http://www.nhk.or.jp/mj/
関連記事

| 音楽 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/113-49a5c7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

