しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【電波教師】ルーチェ編 可愛いは正義!

シエテ
シエテです。
発売からかなり経ちましたが、自分は最近購入した「電波教師」の感想です。


電波教師 5 (少年サンデーコミックス)電波教師 5 (少年サンデーコミックス)
(2013/02/18)
東 毅

商品詳細を見る


4巻後半から5かんの中盤までの「ルーチェ編」。
両方の巻の表紙になっています。
電波教師は、多くのヒロインが登場しますが4巻の時点で一番可愛いのはルーチェじゃないのか。と、このブログのメンバーではこの結論に。

ルーチェは可愛い

これは、このブログの総意です!←勝手に言ってますww
では感想の方へ…(ネタバレ含みます)むしろネタバレしか。

130420_1900~01de
冒頭の一コマ。
”神速の赤騎士”ザ・ファーストと”鉄壁の修道女”ルーチェ。
既にこのゲームを極めている二人。
教師なのにオンラインゲームのトップとはww
そして、ゲーム内で30VS30の大会が開かれる予定があり…
130420_1900~02de
生徒を使います。
でも、これは憧れる。
クラス全員でこのゲームにさ参加します。
ゲームが好きな人は、一度でも考えたことがないでしょうか?
授業がゲームだったら(ゲームで授業だったら)と。
こんな先生がいたらなぁ。

まぁ、ここからいろいろあり5巻では
130420_1902~01de
こうなります。

真の姿…そうそれは男です。
この話のヒロイン?であるルーチェは、過去の出来事で心に傷を負っているのですが、ショック療法に近い感じで今回は解決していきますが、読んでいてハラハラします。


何が言いたいかというと…
<結論>
男の娘だけど愛さえあれば関係ないよねっ
130420_1900~03de



<追記>
今回、久しぶりにレビュー(というにはつたないもの)を書きましたが、もっと上手く書きたいです。
本音を言うと、この記事は結構適当に書いた部分も(というか大半)あるので、つぎからはもう少し力を入れたいです。
こういったものを書く場合、読みやすいことはもちろんですが自分が読んで面白いか、興味を持つかも意識したいです。
ただ面白かったことを書くのではなく、それを伝える。
まぁ、もっと頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 漫画 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/128-3969646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

