しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは黒歴史(kurorekishi)ですか?いいえ黒騎れい(kurokirei)です

壬琴

あったら買おうは買ってしまうフラグ。

気をつけようと思っても買っちゃうのが人間ってものです。




うん。

れいの物が・・・・

4月22日発売とか知ったのは3月末・・・

一ヶ月待ちました・・・


地方のほうだと発売日+1日と考え昨日・・

樋口さんを握り締めアニメイトに向かい・・・


ついに・・・







201304231644000.jpg

買いました


予定では電撃G's festival!vol.33だけの予定でしたが

電撃G's magazine5月号も購入。
いや、だってあったんですもん。
そこにあったから買っちゃったんですもん。
どんだけ前の買ってるのとか言わないでくださいよ。
冬期の最終回直前特集とか書いてあっても、もう終わってますもん。
いや、これは俗にいう付録買いですって。
ねんどろいど+ヴァイスのPRカードですよ。
これは買うしかないでしょ。

vr_w22_p03.gif
アンコデッキさえ相手じゃなきゃレベ3も一毛打尽ですもん。

ll_w24_p04.gif
こっちは・・・うん・・・微妙です。

まぁ電撃G'smagazineの話はこれくらいにして本題に入りましょうかね・・・




電撃G's festival!vol33

今回は「ビビッドレッド・オペレーション」がメイン。

りえしょん&バウムの大島ロケや全話の解説。
キャストによる座談会。
りえしょんのブルーレイの工場見学など
いろいろあります。

なんと言ってもfestival!の魅力は付録でしょ!



黒騎れい等身大抱き枕カバー
o0350049512468504005.jpg
肌触りがマジでいいです。
こんなのを作ってくれる電撃G'sさんに改めて感動しました。


黒騎れいのねんどろいどぷち
o0253033812468504003.jpg

こちらもなかなかのクオリティ。

さっきもちょっと言いましたが
電撃G'smagazineを買った理由は・・・

これです。


Y3iAo4q.jpg


うん。ねんどろいどぷちが付いて来たのも購入理由のうちです。
だって仕方ないじゃないですか。
そこにあったんで(ry


なんかこのまましゃべらせたら軽く一時間は行きそうなのでこのへんで自重します

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.33 2013年 5/30号電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.33 2013年 5/30号
(2013/04/22)
不明

商品詳細を見る


関連記事

| アニメ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/139-92b4e0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

