しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発・売・決・定

壬琴

やっぱり内容はぶっとんでるけどロボ推しアニメなので仕方ないかな。


革命機ヴァルヴレイヴ(以下ヴヴヴ)に登場した機体。

913ScpFyhNL__AA1500_.jpg


VALVRAVEⅠ火人のプラモデルが1/144サイズで明日発売します。





71G4GTWHCQL__AA1403_.jpg

細部まで再現されていてかなりのクオリティです。


71MxDzMRXjL__AA1386_.jpg

こんな迫力のあるポーズもできるオプションパーツも付属のもようです

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/04/27)
バンダイ

商品詳細を見る






そして




もちろんヴヴヴに登場した他の機体も製作されています!


VALVRAVE.jpg

VALVRAVE Ⅲ 火神鳴

こちらも1/144サイズ6月30日発売です。

普通にどちらも1/144サイズと考えるとこっちのほう前者と比べるとはかなり大きくなりそうですね。



1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/06/30)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| アニメ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/147-e2ce19d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

