しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サバゲーアニメ】特例措置団体ステラ女学院高等科 C3部

文字色20130122234934a51.jpg
あさやけです
サバゲーをしてた身としては、見逃せない。
サバゲーアニメです。


c3[2]


前回書いた記事には入っていませんでしたが、今日ツイッターを見ていたらサバゲの文字が目に留まったので。


特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
みなさん、サバゲーをご存知か? サバゲーとは、サバイバルゲームの略で、
エアソフトガンとBB弾を使用して戦闘を行う、今、巷で超話題の遊びなのだ。
そんなサバゲーを、ミニスカートが超似合う女子高生たちがやったらどうなるか?
楽しいに決まってる!! 彼女たちの日常(サバゲー要素タップリ)を余すところなく描いた、
女子高生コミックの傑作が、またひとつ誕生しました!! 
みなさん、ぜひ時代の目撃者になってください!!
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000006140


という・・・。

正直ミニスカートはどうかと思う。

当たったらクッソ痛いぞ・・・。


サバゲーは中学時代に簡単な形式のものをやったことがある

てか、よくやってた。10禁のエアガンだったが楽しかった。

後に18禁のエアガンも導入されたが、クッソ痛いので使用禁止に。

僕があまりPSPなどをしないのはサバゲーに理由がある。

あの、リアルなハラハラドキドキは実際やってみないとわからない。

ゲームだと、しょせん痛いのは画面内の人なので・・・。

後、融通が利かないし。


アニメの話をしよう。

公式サイトでは、PVが公開されている。
公式サイト↓
http://www.tbs.co.jp/anime/stella/

声優のコピペ↓

大和ゆら:牧野由依
鹿島そのら:沢城みゆき
初瀬カリラ:茅野愛衣
陸奥ほのか:斎藤千和
霧島れんと:西崎莉麻
日向八千代:米澤円


みゆきち・・・。

斎藤千和・・・。

視聴する理由がまた増えましたな。

てかなに?この俺得アニメ!

俺じゃなくて僕だけど気にせず続ける。



出てきたエアガン、

デザートイーグル、P90、G36K、L96、AKの何か、スコーピオン、

かな、違ってるかも。

メーカーまでは分からないが

某けいおんみたいにサバゲーブームとかなって、

ひきこもりが野山に駆け出す日も近いかも

東京マルイ儲かるだろうな、


いま、VSRとMP7持ってる。

ガスガンほしいな!

デザートウォーリアとかFive-seveNとか




No2 VSR-10 プロスナイパーバージョン (18歳以上ボルトアクションエアーライフル)No2 VSR-10 プロスナイパーバージョン (18歳以上ボルトアクションエアーライフル)
()
東京マルイ

商品詳細を見る


デザート ウォーリア4.3 ガスブローバック6mmBB弾使用 ガスガン(ガスブローバックガン)デザート ウォーリア4.3 ガスブローバック6mmBB弾使用 ガスガン(ガスブローバックガン)
()
暮らしの幸便

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

| アニメ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/177-7371034e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

