しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JUDGE」実写映画化決定

シエテ
これは気になる!
キャストとか詳細はまだですね。


news_large_JUDGE_movie_kokuchi.jpg


あらすじ
閉ざされた古い裁判所で、目を覚ました見知らぬ男女9人。生き残るためには、自分の生贄になる人間を選ばなくてはならないと宣告される。多数決による死のゲーム。それぞれがその身に罪を抱えながら、審判は下されてゆく――。

JUDGEルール
その1:
12時間ごとに殺す人間を一人決めて投票すること。
その2:
生存者全員が投票に参加しなければ、全員死ぬ。
その3:
生き残れるのは、4人だけ。


いろいろ言いたいけどネタバレしたくない。
どんな話かというと…最近話題の人狼ゲームに似ている部分もありますね。
投票で一人を殺す。
それまでも互いが互い疑っていますよ。
投票ですから「数」が勝負の決め手に。
同盟を組んだり…裏切ったり…心理戦ですね。
でも、主人公はめっちゃ真面目ですよ。
誰も死なない方法があるはずだ!みたいな感じ。

前作「Doubt」もですが心理戦。
人間のドロドロした部分が。
そして予想を裏切る展開も。


映画は、実写なんですね。
詳細は、来月のガンガンで発表されるようですがキャストとか気になりますね。
それを含め楽しみにしてます。


ガンガンNET 「JUDGE」
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/judge/ (一話の試し読みもあります。)
関連記事

| 漫画 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/187-aa60655d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

