しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【T.M.Revolution×水樹奈々 】今日は「Preserved Roses」発売日ですね。

シエテ
ついにこの日が!
買ってきましたー!


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る


さっそく聞いてみて…
やっぱかっこいい。

通常盤のonlyバージョンは、想像してたのと違って本当に担当部分だけ…。
全部一人で歌ってるのを想像してたんですけどね(笑)

しかし、これにはこれの楽しみ方が!
片方を再生しながら片方のパートを歌ったら楽しいよ!
と言っている方をTwitterで見かけて、そんな考え方もいいなと。
まだ歌詞や音程は曖昧なので覚えたらやってみるのも面白そうです。

初回生産限定盤のDVDですがMVのフルはないんですね…。
収録されていたトレーラーには、公開されたショートバージョンに無かったシーンやセリフがあり、ますますフルが見たくなりました。

メイキングは、裏側って感じですね。
西川さんが、敵の攻撃を回避するシーンも編集前では、緑のマットに体を反らしてから倒れるだけだったり、二人ともMVの中では終始真剣な顔つきですが、あの衣装で笑顔なのはちょっと新鮮でした。
でも、もう少し特典映像が長かったらなー(笑)

MVのフルは、まだ公開されていませんが楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

| 水樹奈々 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/193-1c8dcd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

