しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京レイヴンズ

壬琴

ぼちぼち秋アニメも分かってきたみたいなんで紹介


image_20130519160004.jpg


東京レイヴンズ アニメ化!

この作品は読んだことないけど面白そうですな。

キャストとか監督は決まってるみたいなんで秋アニメになると予想

キャスト&監督はこんな感じ。

CAST
土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
北斗:金元寿子
阿刀冬児:木村良平
大連寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野紘

スタッフ
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:渡辺敦子
アニメーション制作:エイトビット

個人的にキャストが豪華なのが魅力的です

なんせイチオシの石川くんいますからね

金元さん、あやねる、キタエリ、ざーさん、みんな好きな方々なので

キャスティングは僕の好みに完全にマッチしてました。

ここまで揃いに揃ってるとは見るしかないでしょ!

そして原作も買ってみようかなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

| アニメ | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文章読むのが苦手だったら漫画版もオススメします
原作に忠実でかつ出来がいいんで

| 774 | 2013/05/20 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(__)m

友達が小説を持っていたので最新巻まで借りました^ ^

漫画版を買うかはまだ未定なので機会があれば探してみようと思います^o^

| しじみ | 2013/05/21 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/206-924366e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

