しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドエンブリオ発売まで一週間

シエテ
書くことが…。
こんな内容でごめんなさい。

楽しみにしている「ワールドエンブリオ」10巻11巻同時発売まで後一週間だ!

※記事内に表紙を載せましたが、まだ9巻まで読んでいない方には若干のネタバレかもしれません。


ワールドエンブリオ 10巻ドラマCD付き特装版ワールドエンブリオ 10巻ドラマCD付き特装版
(2013/05/30)
森山大輔

商品詳細を見る
ワールドエンブリオ 11巻ドラマCD付き特装版ワールドエンブリオ 11巻ドラマCD付き特装版
(2013/05/30)
森山大輔

商品詳細を見る


ついにあと一週間です!
めっちゃ待ちましたよw
どのくらい待ったかというと…約1年3ヶ月くらい。
長かった。
そこへ来たのが10巻11巻同時発売の情報でしたが、これを知ったのが数ヶ月前だったのに発売まで一週間。
知った当初は、まだまだ先だと思ってたのに早い。
時間の経過は早いよ…年を取ってからさ。

前にも話しましたが、特装版にはドラマCDが!(ドラマCDが付くから特装版なんですけど)
リク:皆川純子
レナ:阿澄佳奈
ネーネ:斎藤千和
静流:大原さやか
洋平:森久保祥太郎
隼人:前野智昭
ジョー:小西克幸
クララ:高垣彩陽
タカオ:伊藤健太郎
唐沢:関俊彦
結衣:名塚香織
電話(長老):中根徹
タカオ(少年時代):田村睦心

このキャストである。
買うしかない。
キャスト関係無しに買いますがw

通常版の方は、すでに表紙が公開されています。
11kan.jpg
10kan.jpg
上が10巻
下が11巻

特装版の表紙はまだ謎ですが、もし違えば両方買おうかと思っています。
後一週間頑張らないと!
関連記事
スポンサーサイト

| 漫画 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/213-1c86f3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

