しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】あさやけ日記。

20130122234934a51.jpg
日記というか雑記というか、雑記の意味がいまいちわかってないというか。


3分間日記    成功と幸せを呼ぶ小さな習慣 (角川文庫)3分間日記 成功と幸せを呼ぶ小さな習慣 (角川文庫)
(2012/12/25)
今村 暁

商品詳細を見る


さいきん晴れてばっかりで、

バスじゃなくて自転車で学校行くのですが、

自転車だとバスより早く着くので(不思議~)

朝はのんびりできる訳です。



今日は自転車がパンクして歩いて帰ってきたけど。

自転車ではイヤホンして音楽聴いたりしないので、

それで朝の時間にちょこっと音楽聴いたりしてるんです。

最近だと、TOTOのIt's a Feeling とかAfricaとか聞いてる。











朝からこれ聞くといいですね、さわやか。

あさの鬱な気分が和みます。

歌詞はわかんないけど。

TOTO IV~聖なる剣TOTO IV~聖なる剣
(2005/12/21)
TOTO

商品詳細を見る



関連記事

| 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/217-f3846688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

