しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れてニセコイのアニメ化に喜ぶ・・・

鎖


完全に出遅れた・・・
どうも、鎖です



6F8B5C03-E33F-4D02-9FF2-75C543B9C6D3-1511-000001E4C455E0CC.jpg


きたあああああああああああぁぁぁああああ



今週のジャンプで超重大発表って言っていたのでまぁ、予想通りですねw


正式には来週発表かな?


気になるのは、そう声優


声優が気になりますねw


調べてみたら

一条楽:松岡禎丞
桐崎千棘:戸松遥
小野寺小咲:金元寿子
舞子集:神原大地
組長:藤吉浩二   だそうです。

これは、ジャンプ専門情報番組「サキよみ ジャンBANG!」にて、2012年6月に放送。2012年7月から集英社ヴォイスコミックステーションサイト「VOMIC」で配信された時のキャストです

知らなかったから最初見たとき予想かと思ったwwww


確か前聞いたような気もするのだけれどその時楽の声優違ったよな・・・


まぁ、ただの勘違いでしたwww



で、実際聞いてみた。
















これは、これでいいと思いますが他の人バージョンも聞きたいですねw


アニメ化したらキャスト変わるのかな?


気になります

587d89cd65fac21.jpg


ネタわからない人すみません。突然この画像使いたくなりましたw


でも、個人的に一番気になるのは鶫 誠士郎の声優






右上:桐崎 千棘
右下:鶫 誠士郎
左上:小野寺 小咲
左下:宮本 るり

tumblr_m4yc9l6vT41qzvtljo1_500.jpg


あー、つぐみ愛い


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
古味 直志

商品詳細を見る

関連記事

| アニメ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/221-b47704be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

