しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】PS3『テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック』10月10日発売決定!!

シエテ
「テイルズオブシンフォニア」
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」
の2本がセットです!




おぉ!
ちょっと前にあった噂は本当だったんですね!
「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の2本がセットなり。追加要素もいろいろです。

テーマソング3曲がすべてアレンジ
秘奥義カットインを新規描き下ろし
シリーズ衣装の追加
パッケージデザインも描き下ろし
tei.jpg
こんなのも!
他にもいくつか特典があるようです。

こっちは高いから、通常の方を買おうかな。
imagesCASEVX9R.jpg
コレット(CV 水樹奈々さん)も出るし、シンフォニアは欲しいなー。

実は、シンフォニアはやったことないです。
テイルズシリーズは、エクシリアの一作目しかやったこと無い…。
面白かったけど、いろいろ重なったりしてまた今度…また今度と、結局買ってなかった。
よし、買おう!奈々さんの声も聞けるし!


公式サイト http://tos-u.tales-ch.jp/
関連記事

| ゲーム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/236-5523fb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

