しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【銀の匙】ばんえい競馬コラボイベント開催決定!

シエテ
この作品ならではのイベントですね。


銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」放送開始記念
ばんえい競馬スペシャルコラボイベント「銀の匙デー」開催!!

日時:2013年6月29日(土)
場所:帯広競馬場 
出演者:木村良平 (八軒勇吾 役)
    三宅麻理恵(御影アキ 役)

イベント内容
(1)TVアニメ第1話 先行上映会
(2)キャストトークショー
(3)協賛レース【TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」まもなく放送開始記念】
※イベント詳細、タイムスケジュールは後日公開致します。


とのこと。
マジか(笑)
帯広で、しかも競馬場かー。
これは行ける人が凄く限られそう…。

内容はどんな感じなんですかね。
わざわざここでやるということは馬が走るのか?
他のキャストの方も追加とかあるのか…?

ちなみに、決定しているキャスト
八軒勇吾:木村良平
御影アキ:三宅麻理恵
駒場一郎:櫻井トオル
稲田多摩子:高垣彩陽
相川進之介:島﨑信長
常盤恵次:庄司将之
西川一:高梨謙吾
別府太郎:こぶしのぶゆき
吉野まゆみ:井澤詩織
八軒慎吾:小西克幸
中島先生:増谷康紀
校長:三ツ矢雄二
稲田真一郎:小野友樹
大川進英:水島大宙
豊西美香:田野アサミ
桜木先生:川原慶久
ニワトリ先生:西村朋紘
轟先生:内海賢二

実は?そこまで声優が詳しくないのですが、個人的に好きな高垣さんがいるので、ここもアニメで聞いてみたいところ。
漫画は、全巻持っているのでアニメがどこまでいくか(まだ始まってすらいないが)気になります。
最新巻(銀の匙 Silver Spoon 8)も7月11日発売なので楽しみです。
これが発売される頃にはアニメの放送が始まっているのかなぁ。

アニメも漫画も期待です!
関連記事

| アニメ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/255-9db0afd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

