fc2ブログ

しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【水樹奈々】 29thシングルタイトル決定!

シエテ
タイトルも決まり、ますます発売が楽しみですね!


404098c7344fdf02535a333e6fb09ae4.jpg


29thシングルタイトルは…

「Vitalization」


単語の意味は
…に生命を与える
…に生気を与える, 元気づける

ほー、カッコイい曲になりそう。

ちなみに作詞作曲は
作詞:水樹奈々
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:上松範康 菊田大介(Elements Garden)

おぉ!奈々さんと上松さんのタッグかー!
熱くて激しい曲になりそうですね(笑)
シンフォギアOPですし。

情報が更新されれば、またここでも更新します。
早く発売されないかな。
関連記事
スポンサーサイト



| 水樹奈々 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/259-b76763dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Copyright END -->