しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【戦姫絶唱シンフォギアG】関連楽曲の予約始まっていたのか

シエテ
いつの間にか始まっていた予約。


VitalizationVitalization
(2013/07/31)
水樹奈々

商品詳細を見る


Next Destination(通常盤)Next Destination(通常盤)
(2013/08/14)
高垣 彩陽

商品詳細を見る


もう予約始まってるんですねー。

戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング 1~8
OP「Vitalization」(水樹奈々)
ED「Next Destination」(高垣 彩陽)

今回は敵サイドも歌いますからね。
だからね、こんなにキャラソンが!

全部買ったら1万を余裕に超えますね。
まぁ、自分は全部買いますけど(笑)

問題があるとすれば、奈々さんとキャラソンはいいですが高垣さんのEDをどれにするか…
Next Destination(通常盤)
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付)
Next Destination(期間生産限定盤)
の3枚になります。
期間生産限定盤は描き下ろしアニメ絵柄ジャケット仕様
初回生産限定盤はMusic Clip DVD付きです!

これは初回生産限定盤かなぁ。
Music ClipのDVDは欲しいので。

Music Clipは、奈々さんのも楽しみですねー。
DVDは付きませんが。
そろそろNANA CLIPS出ないかな。
そこそこMVがたまってますしね。
今年のツアーで発表とか…ないかなぁ?(笑)

話それましたが、CDめっちゃ楽しみです。
コンプリートを目指して!

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト http://www.symphogear-g.com/





こう実際表示してみると、その多さが…。
関連商品
戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング







関連記事
スポンサーサイト

| アニメ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/272-1c3d0f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

