しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙番組中に流れたネタツイート集

鎖

勉強せずにこんな時間まで起きてる・・・・
どうも、鎖です



めっちゃワロタwww
f32c06bc.jpg


え!

cbe4e8f7.jpg


選挙関係ないwww


815ce284.jpg


気になります

あ・・・


コメントめんどいのでもう適当に紹介
d9e83da4.jpg
922f222b.jpg
1882a9e4.jpg
4309c43a.jpg
b260b66c.jpg
451d30b7.jpg
02e09d07.jpg
26ea11c4.jpg
1b0486e8.jpg



竹達さんおめでとうございます


もう、ふざけすぎですね


f608d55e.jpg


クビにならないか本当に心配。選ぶセンスは抜群w


ちなみに、他にもあるから見てみては?
選挙番組中に流れたネタツイート集
関連記事

| 2ch | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/273-5e955b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

