しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水樹奈々】『音楽の日』出演決定!T.M.Revolution×水樹奈々も!

シエテ
おぉ!これは見なくては。
しかし、放送時間が13時間超えか…。


maxresdefault.jpg


TBS が贈る大型プロジェクト番組 『音楽の日』 が今年も放送決定!
3回目を迎える今年も司会は中居正広・安住紳一郎! 13時間を超える、まさに 「音楽の日」 が実現!「歌の力を集結して日本中に届けよう」 というコンセプトのもと、100組近い歌手の皆さんが集結!「今届けられる歌声」 を大事にするため、あえて過去の VTR 映像を使用せず、生歌をお届けします。
魂を込めた歌ばかりを集めたスペシャル番組 「音楽の日」。
テレビの歴史に新たな1ページが刻まれる!

今日24日に出演が決定したアーティスト
板野友美、柏木由紀、加藤登紀子、ゴールデンボンバー、高橋みなみ、
T.M.Revolution、T.M.Revolution×水樹奈々、BEGIN、水樹奈々、Rake、渡辺麻友の出演が決定!

表記が別ということは、T.M.Revolution×水樹奈々と奈々さんで二回は最低でも見れるってことですよね!?
やったねっ!

放送は6月29日午後2時~翌日30日の午前5時まで。
途中報道を挟んだりしますが長いですね(笑)

これは、またあれか。
出演時間が分からないから全部録画パターンか。

放送が楽しみです。

TBS音楽の日 http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/
関連記事

| 水樹奈々 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/275-adc6dc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

