しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画】6月に購入した漫画の紹介。あさやけ編~

20130122234934a51.jpg
5月に購入した漫画の紹介。


げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る


IMG_9296_20130702144808.jpg


・ゆるゆり(10)特装版
・神様ドォルズ(7)
・続水惑星年代記
・攻殻機動隊ゴースト イン ザ シェル
・ぎんぎつね(1~5)
・O/A(2)
・僕らはみんな河合荘
・いなりこんこん恋いろは。(1)
・水の色 銀の月 (1,2)
・もやしもん(12)
・ききみみ図鑑
・げんしけん(14)


再び大きくしてみた、読みやすいかな?

ぎんぎつねは面白くて、ぜんぶ新刊でそろえた。
それでも町は廻っている以来かもしれん。
アニメやるらしい。

きつねこんこん・・・はなんか本屋にあって買ってしまった。
これも帯にアニメ化云々。
ぎんぎつねと合わせてキツネものだから、きつねに取りつかれたんじゃね?疑惑が
発生したけど。。

河合荘!これはよいですな。癒し。

もやしもんは今回はなかなか良かったと思うぞ、
最近あれだったけど。

ゆるゆりは、特装版買おうか迷ったんだけどアマゾンで売切れてるし
7巻までしかもってないしで、買わないつもりだったのだけど、
ここは田舎だから本屋に普通に売ってて、うっかり買ってしまった

げんしけんは、もう。
斑目ェ。。

水の色 銀の月は、アマゾンで夏の前日という漫画を見つけて、
そこから気にはなっていて、BOOK OFFで売ってたので購入。
これを機に夏の前日も購入予定。なかなか好きな雰囲気。

ききみみ図鑑。
これは、ブックマーケットでうっかりガチ読みしてしまった、
よって購入。

こんな感じです。

実はソレミテについて書きたかったのだけど。
買ったの7月なので、後回し。

ソレミテ 1巻―それでも霊が見てみたい (ヤングキングコミックス)ソレミテ 1巻―それでも霊が見てみたい (ヤングキングコミックス)
(2013/06/29)
小野寺 浩二、石黒正数(総合プロデューサー) 他

商品詳細を見る


水の色 銀の月(1) (モーニングKC)水の色 銀の月(1) (モーニングKC)
(2006/07/21)
吉田 基已

商品詳細を見る

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/09/18)
落合 さより

商品詳細を見る
関連記事

| 漫画 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/286-9d943b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

