しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画】7/11に買った漫画。あさやけ編

20130122234934a51.jpg
今日買ってきたもの。
殺風ガール、ぎんぎつね(6)、木曜日のフルット(3)、とまあこんな感じ。
本当は鬼灯さん家のアネキ2,3巻買うつもりだったけど。
ホントにホントは木曜日のフルット買うだけだったんだけど。。つられて購入。

感想など。



IMG_9348.jpg



===============================
殺風ガール
短編集が10篇、少しエロい?

殺風ガール (ビームコミックス)殺風ガール (ビームコミックス)
(2013/03/15)
真田順子

商品詳細を見る



===============================
ぎんぎつね(6)
 夏休みも最後。という事で高見のおじさんに幸多神宮に連れて
行ってもらうことに、神使はニワトリと聞いて胸を膨らませるまこと。
しかし、突然現れた大きなニワトリ神使に驚き気を失ってしまう。
IMG_9362.jpg

銀太郎と違って少々お堅い雰囲気の神使に戸惑いつつも。。

IMG_9364.jpg

怖がられて悲しそうな軍司様。

IMG_9361.jpg


新しい神使も出てきて今巻も面白かった。

にしてもやっぱ怖いって、、でかいし。

ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/12/19)
落合 さより

商品詳細を見る


===============================
木曜日のフルット(3)
 これは、ひそかに楽しみにしている。
結構面白いよ?
IMG_9350.jpg


今回は、鯨井先輩?のお母さんも登場。

木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/07/08)
石黒 正数

商品詳細を見る











関連記事

| 漫画 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/299-e4ee57b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

