しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】戦姫絶唱シンフォギアG 4話 感想

シエテ
今回も変わらないクリスちゃんの可愛さ。








shin4 01
翼さんVSマリア

翼さんかっこいいよ!
二人が戦うのが、本部である戦艦の上(笑)
奏者二人が戦って大丈夫なのかよ。
まぁ、本気で戦えば大破するんだろうな。
shin4 02
shin4 03
shin4 04
shin4 05shin4 06
shin4 07shin4 08
かっこいいなこの二人。
ぶつかり合う刃。
この画像だと向き合ってるみたい。(向き合ってるけども)
ガングニールのマント万能だなー。

しかしマリアも奏と同じだったか…。

クリスちゃんの新技。
shin4 09

フィーネサイドもいろいろ抱えているよう。
ナスターシャは、何か病気?
時間がないようだ。

調と切歌は、マリアのために戦う。
何故?
過去になにがあったのか気になる。

マリアは、まだフィーネに乗っ取られていないようだ。
力を使えば使うほどフィーネの存在が大きくなるらしい。


shin4 10
場面は飛んで秋桜祭に。
コンテスト的な。
クラスメイトの仲良し三人。
安藤 創世(CV:小松 未可子)
寺島 詩織(CV:東山 奈央)
板場 弓美(CV:赤﨑 千夏)
も歌います。
shin4 11
shin4 12

アニメ内の特撮。
作曲は上松 範康さん。
こんな曲も。


そしてクリスちゃん。



shin4 13
shin4 14
shin4 15
shin4 16

まだまだクリスちゃん。

shin4 17
shin4 18
shin4 19
shin4 20
shin4 21
曲名は「教室モノクローム」
shin4 22
shin4 23

この曲いいな。
シンフォギアのキャラソンは、熱い曲が多いからこんなのも。

しかし、Gになってからのクリスちゃんが。
でもこの曲というか、最後の台詞がフラグっぽいな。

OPとEDの描写、今までのクリスちゃんの言動から、やっぱり離別的なのがあるかも。

shin4 24
次回は、この二人も歌う!!


やっぱり可愛い
shin4 25



※8月9日
 前の「教室モノクローム」の動画が削除されていたため差し替えました。
関連記事

| アニメ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/319-78372fca

TRACKBACK

(アニメ感想) 戦姫絶唱シンフォギアG 第4話 「あたしの帰る場所」

投稿者・フォルテ 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2(2013/07/24)立花響(悠木碧)商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からア

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/07/30 18:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

