しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】「弱虫ペダル」放送局など決定 PV第2弾も

シエテ
弱虫ペダルの放送局、放送日時の情報も公開されました。

個人的にこのアニメは注目してます。




原作は、友達の家でチラッと読んだだけですが、この作品は見る予定です。
個性的なキャラクターが繰り広げるレースを、アニメの映像で見るのが楽しみです。

キャスト
小野田坂道役 山下大輝さん
今泉俊輔役 鳥海浩輔さん
鳴子章吉役 福島潤さん
金城真護役 安元洋貴さん
巻島裕介役 森久保祥太郎さん
田所迅役 伊藤健太郎さん
手嶋純太役 岸尾だいすけさん
青八木一役 松岡禎丞さん
寒咲通司役 諏訪部順一さん
福富寿一役 前野智昭さん
真波山岳役 代永翼さん
東堂尽八役 柿原徹也さん
新開隼人役 日野聡さん
荒北靖友役 吉野裕行さん
泉田塔一郎役 阿部敦さん
寒咲幹役 諏訪彩花さん
橘綾役 潘めぐみさん

今回のPVでは、OPである「リクライム」も初解禁らしいです。
勢いあってカッコイイ曲ですね。

放送開始は、10月7日から。
もうそろそろ秋アニメの季節。

時間の経過は早いですね。

弱虫ペダル アニメ公式 http://yowapeda.com/
関連記事

| アニメ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/386-f067eaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

