しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水樹奈々】LIVE CIRCUS 2013+ at台湾 グッズページ公開

シエテ
まだまだ先だと思っていたら、何だかんだでもう少しですね。


t02120300_0212030012571278726.jpg


「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+」at台湾(Legacy Taipei)グッズページ
http://www.mizukinana.jp/special/livecircus2013plus_goods/index.html

LIVE CIRCUS 2013+ Official Facebook
http://www.facebook.com/NanaMizukiLiveCircus2013TW

公開されてましたー!(昨日)

CIRCUS 2013+ってことで基本のグッズは共通ですね。
もちろんピンズなどは限定なので欲しい!

まぁ、行かないし行けないんですけど…。
行ける人めっちゃいいな。
本当に限られた人。

グッズと話しちょっと変わって、個々の商品の表記がちょっと気になりました。
向こうでの漢字の表記になっていますが、何となく意味というか物が分かるのが面白いですね。

「場刊」→パンフレット
「護腕」→リストバンド
「手燈」→ペンライト

こんな感じで他のも分かりますよ。

グッズを見てそんなことを考えていました。
関連記事

| 水樹奈々 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/426-69ca3be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

