しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】GOD EATER 2 クリア

シエテ
とりあえずストーリーとキャラクターエピソードをクリアしました。
今度のアップデートが楽しみです。


GOD EATER 2GOD EATER 2
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


自分はPSP版なんですけどね(笑)




PS Vita版は、こんなことも進んでるしいいなー。
やはりPSPだと難しいのか?

ちなみに次のアップデートは、18日の予定です。
内容は、クリスマスパック!
新ミッションと新強化パーツが。

新機能として、キャラクターエピソードがアーカイブで見れるように。
また、キャラクターメイキングの再作成も。
コードネーム以外が変更可能です。
性別も変えられますよ(笑)

ゲームバランスの調整も。
ブラストの「充填」の調整。
確かに強すぎるもんな。
自分も最後倒せなくて、ちょっと手を出しました(笑)
まぁ、この調整入っても威力はトップレベルだからまだまだ使えますね。

他の銃身も……というかモジュールの変更が。
アサルト3⇒
スナイパー5⇒
ショットガン5⇒

ブラストの一強状態が解消されるんですかね?

また、エディット時に複数のターゲットを置けるように。
これで、貫通がどうなっているか確認できます。

他には、複合コアのコスト調整。
各種不具合の調整だそうです。

このアップデートの前にブラスト使って素材だけ集めておこうかな←
素材さえあれば、他の銃身に乗り換えも楽ですし。
複合コアも調整が入るので、おそらく作るのが楽になるのでちょうど良さそう。


アップデート楽しみですね。
新ミッションも気になる。
DLCの大型配信もいつかあるだろうし。
GEは、DLCが全て無料ってのが魅力ですよね。


話は変わりますが。
GEバーストとGE2の間の話って漫画になっているんですね。
コウタの「ユノさんおかえり!」とかもこれがあるから。
と、友達に聞いて気になってます。
本屋で買おうとしたら、1巻だけが無くて買ってないままなので早く読みたいです。
気になる方はチェックしてみては?
GOD EATERーthe 2nd breakー 1 (電撃コミックス)GOD EATERーthe 2nd breakー 1 (電撃コミックス)
(2012/09/27)
片桐 いくみ、バンダイナムコゲームス 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/441-141dd6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

