しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WS】今日のカード(12/13)

シエテ
2回目の翼さんだ!
レベル3も来ましたね。


ws_kazanari.jpg


抜身の刀身 翼
レベル3の翼さん!

ならば聴くがいい!防人の歌を!

かっこいいな。
効果は、手札から登場時にクロックの回復とアタック時にクライマックス置き場に「千ノ落涙」があればストック1を払って1ドローして、相手ターン終わりまで自身のパワー+3000。
回復があるのはいいですね。
CXシナジーもパワー+3000だけでなく、ドローもあるので早出しできていればかなりの戦力。

ws_kazanari2.jpg
強化トレーニング 翼
あのシーンか…いろいろ衝撃でしたね(笑)
効果は、前のキャラにパワー+500の応援。
舞台に置かれたときにコスト1で控え室の「天羽々斬」を手札に。
また、レベル1のシフト持ち。

天羽々斬」は効果が変わりましたが、名前は変わってないので前作の剣としての覚悟 翼も使えそう。
レベル0で強化トレーニング 翼の応援が無いものです。

ws_kazanari3.jpg
天羽々斬
レベル2以上の「翼」を含むキャラを控え室に置いて、手札から「抜身の刀身 翼」を置いて、相手のターンの終わりまでパワー+3000。

名前変わってないので、今作のレベル3を入れるならこっちに統一ですね。

ws_kazanari4.jpg
切歌の技から抜け出すときのカットか。



発売まであと一週間!
関連記事
スポンサーサイト

| ヴァイス(WS) | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/460-ae44dd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

