しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】生徒会役員共* 1話(感想)

シエテ
始まったー。
何なんだ、この始まり方…。



Seitokai Yakuindomo S2 - 01 投稿者 dm_52671d4eb3f79


seito101.jpg
seito102.jpg
一瞬別のアニメが始まったかとww
無駄に手が込んでますね。

seito103.jpgseito104.jpg
seito105.jpgseito106.jpg
seito119.jpgseito108.jpg
seito109.jpgseito110.jpg
seito111.jpgseito113.jpg
seito114.jpgseito115.jpg
seito116.jpgseito117.jpg
seito118.jpg


2期の1話目なのでキャラの紹介ですね。
それぞれのらしさが出てる。
一部、漫画読んでるときと「まだ」印象が違いますが。
ちょいちょい、下ネタ入れてきますね。

普通に廊下歩いてても何か言ってるし。
これが、生徒会役員共。

急に始まるカウントダウン。
seito120.jpg
乳首の突起から脂漏すると悪い性癖になるって

聞き間違いww

seito121.jpg
seito112.jpg

そして、いつもの始まり方でスタート!!

桜才学園生徒会会則第二条第一項
一発は朝抜いていいよ、その若さなら!


OPも下ネタ盛りだくさん。

春眠暁を何とやら
どこででも寝たくなると、シノ。
seito122.jpg
誰とでも寝たくなる By横島先生

ハンカチを落とすタカトシ。
seito123.jpg
アリアは何を落としたんでしょうね……。
何も言わないでおこうとタカトシ。
スル―スキルも上がってるね。
seito124.jpg

いい匂いするね。
seito125.jpg
あれ~、あれ~。
何してんだw

女子高から共学に変わってから月日が経ち
男女交際……由々しき事態です。
seito126.jpg
(リア充)爆発しろー!

seito127.jpg
ここのやり取りが個人的に好き。

seito134.jpg
可愛い

で、この後いろいろあって、柔道したり、機械触ったりしました。
めでたし、めでたし。

細かく書くのも疲れるので……。
つ、次は頑張りますよ…きっと。



スズヘッド
seito107.jpgseito128.jpg
seito130.jpgseito131.jpg
seito132.jpgseito133.jpg

漫画じゃ、簡単に書かれてるだけですが今回いろんなパターンありましたね。
関連記事

| アニメ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/498-e4ff81ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

