しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「レイトン教授と永遠の歌姫」が地上波初OA!

シエテ
レイトン教授の映画。
懐かしいなー。
DVD借りて見たのは結構前だもんな。


シリーズはここから始まりました。
レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


1月9日(木)24:13
TBSにて放送




ある日、レイトン教授の研究室にレイトンの元教え子でオペラ歌手・ジェニスから手紙が届く。実は、1年前に死んだ友人が永遠の命を手に入れた少女となって現れたと言う。これを知ったレイトンは、この不思議な事件を解明すべく、弟子のルーク少年と助手のレミを連れて、クラウン・ペトーネ劇場に向かう。そこでレイトン達は『永遠の命』を巡る「ナゾトキゲーム」に巻き込まれていく。Wikipediaより

キャスト
レイトン:大泉 洋
ルーク:堀北 真希
ジェニス:水樹 奈々
デスコール:渡部 篤郎(特別出演)
レミ:相武 紗季
グロスキー警部(クランプ・グロスキー):大塚芳忠
シュレーダー博士(アンドルー・シュレーダー):納谷六朗
オズロ・ウィスラー:家弓家正
ミリーナ・ウィスラー:折笠富美子
チェルミー警部:斎藤志郎
バートン:杉野博臣
ドン・ポール:稲葉実
アロマ:能登麻美子
ミセリア・レイドリー:井上喜久子
ピエール・スターバック:山寺宏一
マルコ・ブロック:三宅健太
アムリー・ルース:豊口めぐみ
アニー・ドレッチー:LiLiCo
フレデリック・バーグランド:中田譲治
カーチス・オルドネル:飯塚昭三
リッチマン:出川哲朗


ちょっとした役も含めて豪華声優陣!
芸能人の方も出演されていたりしてます。

奈々さんもね!
一回見ましたが、ゲームをやってた自分からしたら嬉しかったですね。
これを見たころは奈々さんを知らなかったので、改めて見てみるのも面白いかなって思ってます。
関連記事

| アニメ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/499-fee42860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

