しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」

20130122234934537.jpg
シエテです。
まさかのコラボに興奮と動揺が。
とりあえず簡易版。



T.M.Revolutionと水樹奈々のスペシャルコラボレーションが実現!
数々のアニメ作品に携わってきた2人が、4月からスタートするTVアニメ
「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマを歌うことが決定しました!

T.M.Revolution×水樹奈々

Preserved Roses
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」オープニングテーマ

まさかのコラボw
個人的にT.M.Revolutionもそこそこ好きなので楽しみです。数曲しか知りませんが←
ふと思ったのですが、発売元はキングレコードじゃないんですね。
直訳だと保護されし薔薇

アニメは、チェックしてませんでしたが、放送が開始されれば一度映像で確認したいです。

TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」公式サイトhttp://www.valvrave.com/
関連記事

| 水樹奈々 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/51-5b350bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

