しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月に購入した漫画。

あさやけ

いろいろ新刊でまして、あと今回で終わっちゃう奴もありました。



image.jpeg


なんか先月もあった漫画がある気がしますが...。
あれです、間違えちゃったんです。

平成生まれの2巻を買ったつもりが、また1巻かっちまった。

今月かったもの

・ひとりぼっちの地球侵略(1) 小川麻衣子
・もやしもん(13)「終」 石川雅之
・一週間フレンズ(5,5.5) 葉月抹茶
・ぼくらはみんな河合荘(5) 宮原るり
・ソレミテ 
 それでも霊が見てみたい(2)小野寺浩二 x 石黒正数
・平成生まれ(1.2) ハトポポコ
・わくわくろっこモーション(1)大沖
・はるみねーしょん(1)大沖
・コキュートス(1)コダマナオコ




ぼっち侵略はやっと手をだした。ペースの速い漫画は苦手だったけどこれは面白いね、いい感じだった。
最近、電脳コイルにハマりまして、日常モノがすきな僕ですが、こういうのも好きなんですよ。SF。
そうそう、あとがきの最後のほうに総合タワーリシチのあらた伊里さんのなまえが!アシスタントやってるのかな?
あらた伊里さんの漫画もよい物ですから是非よんでみてください。百合ですよ。

そして、もやしもんはこれでおしまい。最終巻ではいろいろまとめられててよかったです。美里長谷川ペアもついに・・・!?
ぼくは大学行きませんでしたが、大学生活楽しそうですね。進学したところで薔薇色のキャンパスライフなんてあるわけないですが。
ちなみに、大学にいきたくなる作品として四畳半神話体系、もやしもん、げんしけん、は欠かせません。あと、実際に入学したとしてあんなことやこんなことなんてあるわけが・・。

ソレミテ、今回ちょっと怖くなかった?ちょっと本当にヤバそうなんだが・・
姿勢の悪さから尾骶骨を骨折していた安達嬢も復活。
帯のゲストは宮原るりさん。なんと本編にもゲストとして登場!自画像ではいつも白目むいていますがデラさんによって美人にかかれてます。
数ページほど番外編で石黒正数さんと宮原るりさんが漫画書いています。宮原さんが書く安達さんがなんともかわいい。。
あと、鈴木小波さんがゲストにでたとか言う情報きいたのですが・・。3巻のゲストかな?

バグアソルト bug a salt 黒船show社で紹介されましたバグアソルト bug a salt 黒船show社で紹介されました
()
バグアソルト

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| 漫画 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/547-0c1dea05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

