しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月に買ったまんが

あさやけ
今回は多いですよ。


image (1)



下にある黒いのはアンプです。SONY TA-F555ESL
漫画じゃないけど珍しいと思ったので一緒に…。この間買った。高かった...

ブックオフでたくさん買ってしまいました。

たくさんあって全部紹介するのはめんどう大変なのでちょっとだけ紹介。





スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)
(2012/12/10)
水上 悟志

商品詳細を見る



スピリットサークル(1)水上悟志

これの3巻がこの間発売され、同じ作者の前に連載していた漫画「惑星のさみだれ」が面白いという話を聞き、とある書店にて「ぼっちな僕らの恋愛事情」というまんがと共に購入。
失礼だがあまり期待せず購入。しかし読むと泣けた。すごい…。少年画報すごい漫画家いっぱいいるな…。

内容は、なんか、前世の記憶を、どうとかこうとか…。こういう説明苦手だから伝わらんな、

これを機に水上さんのまんが買っていこうと思う。







ひとひら 1 (アクションコミックス)ひとひら 1 (アクションコミックス)
(2005/08/11)
桐原 いづみ

商品詳細を見る



榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1) (アクションコミックス)榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1) (アクションコミックス)
(2011/02/12)
桐原 いづみ

商品詳細を見る



ひとひらと
榊美麗のためなら僕は…ツ!!
です。この二つは題名違うけど話が続いているので。
演劇を題材にした作品です。

今月この作者さん、桐原いずみさんの新しいやつ出ましたね、
サボテンの娘 
これもいずれ買います

サボテンの娘 1 (アクションコミックス)サボテンの娘 1 (アクションコミックス)
(2014/05/10)
桐原 いづみ

商品詳細を見る





あと適当に。。

この中でおすすめは
妄想少年観測少女
O/A[オー・エー]
空の下屋根の中

あと童夢も買えた。大友さんの緻密な絵堪能できる。

あとメバエってやつ。あらた伊里さんが書いてるなら買うしかないですね。

こんなもんですかね。

ヘルシングは中古で買ったら表紙にエアガンで撃たれた後があった.気づかなかった。
しかも7巻!いい表紙なのに。。。


来月はイエスタデイを歌ってが出ます。
楽しみですね






妄想少年観測少女 1 (電撃コミックス)妄想少年観測少女 1 (電撃コミックス)
(2011/08/27)
大月 悠祐子

商品詳細を見る



ぼっちな僕らの恋愛事情 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ぼっちな僕らの恋愛事情 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/04/12)
志摩 時緒

商品詳細を見る



空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/07/27)
双見 酔

商品詳細を見る



O/A(1) (角川コミックス・エース)O/A(1) (角川コミックス・エース)
(2012/09/01)
渡会 けいじ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

| 漫画 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/561-09cbac04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

