しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画紹介】石黒正数ファンには是非読んでほしい。石黒正数「プリズナー」

20130122234934a51.jpg
とらわれの身となってしまった男が語る。。。
image_20140713174158fce.jpeg



銀行員として働き、妻ももらい。

マイホームも手に入れ、はじめは幸せを感じていた男だが。。



image_1_20140713174200894.jpeg



image_2.jpeg


とまあここまでにして、続きは是非読んでみてください。

ひとついっておきますと。
この記事を読んで10人中8人は妻を殺しちゃって捕まったのかな?と想像し
残りの2人は妻を殺した咎で縛についたんだなと納得するでしょうが。
石黒さんが素直に「妻を殺して牢屋に入れられた男」を描くわけが無く。。。

オチがすばらしく。
たった8ページの漫画で二度も三度も「やられた!」といってしまうような
ファン必読の作品です。



僕は石黒先生目当てで購入しましたが。(ニャロメロン、クール教信者さんも目当)
いろいろな作者さんの作品に触れられたのでいい買い物でした。




もっと! Vol.7 2014年 08月号 [雑誌]もっと! Vol.7 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/16)
不明

商品詳細を見る



Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
(2007/08/03)
石黒 正数

商品詳細を見る




関連記事

| 漫画 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/590-ef5530f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

