しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水樹奈々】NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 セットリスト 香川公演

シエテ
香川公演のセットリストです。



1 VIRGIN CODE
2 残光のガイア
3 NEXT ARCADIA

MC

4 Million Ways=One Destination
5 ETERNAL BLAZE

チェリボ

6 Fun Fun★People
7 ドラマティックラブ
8 笑顔の行方

MC


9 MUGO・ん・・・色っぽい
MC

10 空時計

11 FATE
チームヨーダ

12 GUILTY
13 through the night

MC

14 夢幻
15 アンティークナハトムジーク

映像

MC

16 革命デュアリズム
17 アパッショナート

MC

18 POP MASTER
19 Rock you baby!
20 POWER GATE

MC

21 ミラクル☆フライト

アンコール
22 JET PARK

MC

23 セツナキャパシティー

MC

24 DISCOTHEQUE

MC


香川も終わりましたね。


次は、ついにファイナルの神奈川です。

もうファイナルなんですね……。
関連記事
スポンサーサイト

| 水樹奈々 | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

| 水村 | 2014/07/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

| 木本 | 2014/07/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

神様が私を救ってくれました。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

| tiharu | 2014/07/24 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/591-febeeb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

