しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヴァイス】魔法少女リリカルなのは アニメイラストで再収録したパックが発売決定!

シエテ
久々のヴァイスです。

なのはがアニメイラストですよ!


nanoha.jpg



ヴァイスシュヴァルツを大いに盛り上げている「魔法少女リリカルなのは」シリーズより、下記2点の過去商品からセレクトされたカードが1つのパックになって登場!

・2010年1月発売 エクストラパック
  「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
・2013年4月発売 ブースターパック
  「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」

上記商品に含まれる全カードから100種をセレクトして1つのパックに仕上げました!さらに、再録カードは全てアニメイラストに差し替えて収録!
「なのは」が気になっていたけれどもデッキを組む機会が無かったという方や、アニメイラストでデッキをカスタマイズしたいという方におススメです!
また、新規テキストのカードとしてキャラ10種、クライマックス2種をアニメイラストで収録!既にデッキを持っているという人も、このパックで新たな力を手に入れよう!
※新規テキストカードは1パックに1枚以上の封入を予定しています。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st & 2nd A's
10月23日(木)発売!

http://tocage.jp/pages/1406548129.html



イラストも気になりますが新規のカードの効果も注目ですね。


ちなみにパラレルを除けば……

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
27種類
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
80種類

計107種類

後7種類頑張れ……。

今回のこのパックはアニメイラストじゃないですか?
サインカードって声優さんになるのか?

もしそうなら奈々さんのサインカード欲しい。
関連記事

| ヴァイス(WS) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/592-90c63bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

