しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3/PSVita『電撃文庫 ファイティングクライマックス』発売日決定!(11月3日)

シエテ
発売日が決定しましたね。
主題歌が川田まみさん(I’ve)の新曲『belief』(作詞・歌:川田まみさん、作曲:尾崎武士さん、編曲:尾崎武士さん、中沢伴行さん)ってのもいいですね。




価格はPS3版が6,980円+税、PS Vita版が6,170円+税。

新規会話イベントが楽しめる“ドリームデュエル”、全国のプレイヤーと通信対戦が可能な“ネットワーク”などもあるそう。

詳しくは http://dengekionline.com/elem/000/000/903/903829/
川田まみさんのコメントなども読めます。

アーケードやったこと無いんですけど、会話って声あるのかな。
どうせならキャラの声が聞きたい。


予約特典は『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』ファンのためのエンタメマガジン『電撃文庫FIGHTING CLIMAX MAGAZINE』(A4 サイズ)。この冊子は、電撃文庫の作家&イラストレーター描き下ろしのエッセイやイラストが満載の1冊

これは欲しいな。

発売は、まだ三か月くらいありますが期待ですね。
関連記事

| ゲーム | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生が百八十度変わると思います。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

| kodate | 2014/08/07 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/601-ef814040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

