しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水樹奈々】FNS 動画

シエテ
適当です。えぇ





これ凄かった。
ライブでも聞けたけど、このコラボもいい。

閣下とまさかのコラボ
テンション上がりますね



こっちは放送前からコラボが分かってました。
奈々さんは、誰と歌ってもいいです。


蒼……奈々さんの色だー。

この感じ好きです。

今回、奈々さんがコラボした人の平均年齢高いですね。
100051歳
53歳
77歳
ですもんね。


動画はすぐに消されると思うので
関連記事
スポンサーサイト

| 水樹奈々 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

| 岩下颯子 | 2014/08/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

有難うございました!

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

| kazuna | 2014/09/04 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/602-f0004f20

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

