しじみのよろず屋情報局

初心者社会人数人がブログを更新するブログとなっております。一応下の画像の全員がメンバーです。全員がバラバラに更新していくカオスなブログとなっています。ゲーム情報だったり、音楽だったり、アニメ、漫画、2ch、エロなどなど様々な事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazon:ワルードエンブリオ10巻、11巻特装版 予約開始!

シエテ
シエテです。
5月30日発売のワールドエンブリオ 10巻、11巻ドラマCD付き特装版の予約がAmazonでも開始ですよ!


ワールドエンブリオ 10巻ドラマCD付き特装版ワールドエンブリオ 10巻ドラマCD付き特装版
(2013/05/30)
森山大輔

商品詳細を見る
ワールドエンブリオ 11巻ドラマCD付き特装版ワールドエンブリオ 11巻ドラマCD付き特装版
(2013/05/30)
森山大輔

商品詳細を見る



Amazonでも開始されましたねー。
他のサイトでは、そこそこ前に始まってたりしますが。

前回の9巻が去年の3月7日に発売されたので、約一年半ぶりの新刊になりますね。
なんと、今回は10巻、11巻同時刊行です!
さらに、両方ドラマCD付きの特装版が!

両方を特装版で買っても…たった(!?)の3000円。←きゃー!お得!

キャストは、以下のように。
リク:皆川純子
レナ:阿澄佳奈
ネーネ:斎藤千和
静流:大原さやか
洋平:森久保祥太郎
隼人:前野智昭
ジョー:小西克幸
クララ:高垣彩陽
タカオ:伊藤健太郎
唐沢:関俊彦
結衣:名塚佳織
電話(長老):中根徹

ナニコレ…めっちゃ豪華やないですかァァァァァ!
これだけで買う価値があるというものです。

もちろん漫画本編は、めっちゃ面白いです。
シエテ漫画ランキング(今作りました)にも上位ランクイン!!

今更ですがワールドエンブリオの説明?
現代の日本を舞台とする学園SFアクション漫画で、高校生の主人公が「棺守」と呼ばれる怪物と戦う姿を描いた漫画です。(ウィキペディアさんより)
これだけじゃ分からないですよね…。

簡単に説明すると面白い漫画です!←おい

作者は、森山大輔さん。
前作のクロノクルセイドからもそうなのですが、非常に考えられた話。
月刊連載のコミックスということもありますが、一冊一冊、一話一話がとても濃いです。
読めば読むほど、読み進めていくほどに面白くなっていきます。

本当は、もっと分かりやすく説明し魅力を伝えたいのですがご覧のような文章力と表現力なので…。

「百聞は一見にしかず」

こんな記事はどうでもいいので一度この漫画を読んでみてください。
できれば全巻…。

機会があればこの漫画の感想なども書いてみたいです。
関連記事

| 漫画 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dkkaosu.blog.fc2.com/tb.php/98-14e5c8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

